フリーゲーム・デンシャの感想!

最近フリーゲームにハマってて、今回はクオリティがすごいと聞いて、デンシャというフリーゲームをしてみました!

最初はホラーゲームかと思ってたけど、どっちかっていうと推理ゲームって感じですね。
冒頭は正直よくわからなかったけど、とりあえずゲームスタート!w
f:id:gazelle1210550:20140526201524j:plainf:id:gazelle1210550:20140526201647j:plainf:id:gazelle1210550:20140526201654j:plain
最初の方はよくわからずに進んでいたけど、号車ごとに歳とってるんじゃ?と思って行き来してたらホントにそうみたいでうおおおってなりましたねw

まぁ脚立持って結構ウロウロしてましたけどねw

まぁ、ネタバレが入るので飛ばしますが、最後はマジで感動した!
演出から何から凄くて見入ってましたね!

プレイ時間も1〜2時間くらいだしエンディングも1つしかないから忙しい人も出来るかも

ただ、内容がかなり難しく、人によってはなにこれ?って思うようなゲームですね。
人を選ぶゲームですね

私はとても感動しました!
製作者様すごいです!
特にエンドロールは凝っててすごかった!

みんなも時間があればやってみてほしい!